経験値トラップ ゴミ箱づくり

23
経験値トラップを使ってるとよくあることだけど、使っていくうちに
鉄のシャベルなどのゴミがどんどん溜まっていっていちいち捨てるのも面倒よね

なので今回はレバー式のゴミ箱を作ろうと思うわ(o^-')b 

13
コンパレータを作るのにネザー水晶が必要だから幸運で砕きましょう

マイクラを始めたばかりの寝方。生贄の祭壇をすることになるとは思いもしなかったわ

17
それではおやすみなさいね( ˘ω˘ ) スヤァ…

53
幸運ⅢDe堀ほり

31
あたまにホッパーが突き刺っちゃったわどうしましょう

44
ここで不可解な現象が発生。ボタン入力してるのにトロッコが進まないの
トロッコに乗って押しても無理。

35
トロッコを取って駅方向に進んでもなぜか押し返されちゃうの、なんでだろう

32
再ログインしてみたら原因が分かったわ、
今手に持ってるトロッコがさっき取ったやつ。

そして、いま線路に乗っているのが再ログインして出てきたやつ。

エンティティが透明になってたのね、まぁトロッコ増殖しちゃったけど得だからいいか(´・ω・)

32
今、ゴミ箱の回路を作っているとこ。
振り返ったら匠がいてびっくりしたわΣ(・ω・ノ)ノ!

42
このための弓なのね。楽に匠を送り返せたわ

30
レバーの位置はここでいいかしら

スポナー3つ稼働だと第二経験値トラップとは比べ物にならないくらいどんどん流れてきて
重くなっちゃうからこうして何度も倒しに行かなくちゃいけないの(;´・ω・)

28
このスペースに回路を組まないといけないから大変ね

組み込む回路はこれ
・Tフリップフロップ ・高速クロック回路 ・BUD(オブザーバーブロック)

(後半に続く…)

の記事の感想、改善点などがありましたらこのブログのコメント欄、又はTwitterにお願いします。
気が合いそうと思ったら、よろしければフォローよろしくお願い致します。
ゆるクラのTwitterはここをクリック